2006年05月30日

バラ写真館 その2

沖縄かぐや姫の話。2回目ははなちゃんとそよちゃんを連れて行ったよ。

バラ写真館 その2
はな:この間のバラ園、きれいだったねー
そよ:そうね。写真が出来たから、だんごとお茶でお花見でもしましょうか。
はな:雨でも出来るお花見ね!そよちゃん、あったま、いい!
そよ:うふふ。はなちゃんの人を暗くさせないポジティブさ、大好きよ。

バラ写真館 その2
はな:あ、可愛い。小さなバラって、ホント、鈴なりに花が咲くのよね。

バラ写真館 その2
そよ:あ、これ。なんだか目がチカチカするくらい鮮やかなバラだったわね。

バラ写真館 その2
はな:それにしてもそよちゃんって、バラがよく似合うのね。 乙女チックー

バラ写真館 その2
そよ:そぉ?でも、このショット、いいんじゃない?白馬を連れていたらベストだったわね。
はな:じゃあ、今度は王子様とお姫様ごっこしてみようよ!
   モンスターとの激闘ののち、そよちゃんを救いに行くわ!
そよ:じゃ、お昼寝でもして待っているわね。

バラ写真館 その2
はな:そういえば、この花は何だったのかしらね?
そよ:何か、果物の木みたいね。

バラ写真館 その2
はな:実といえば、そばに生っていた紫色の実は何だったのかなぁ?ブルーベリーみたい。

バラ写真館 その2
そよ:花より団子ね。はなちゃんは。
はな:ンッガッ、フッフ!
そよ:子供が真似するから、ジャンケンにした方がいいわよ。

バラ写真館 その2
そよ:このバラ、アンティックな感じでいいわね。
   夕日があたって温かな感じがまた魅力的だったわ。
はな:そよちゃんが優しげに見える!
そよ:実際、そうだもの。
はな:ハイハイ。
そよ:また、撮影会しましょ。
はな:そうね!今度はどこに行こうかしら?


バラ写真館 その2
はな:それにしても・・・
そよ:これはないよねー
はな:「ビジュアル系」って言ってたよー
そよ:どうしちゃったのかしらねぇ。


同じカテゴリー(旅行)の記事
バラ写真館 その1
バラ写真館 その1(2006-05-30 04:11)


Posted by しろたん来ました at 17:15│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
ごめんなさい笑っちゃった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ☆
ビジュアル系か…( ´_ゝ`)フーン 。
Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年05月30日 17:19
こんにちは☆
バラ〜薔薇〜
綺麗ですね〜◎
私も行ってみたいです(*^^*)
Posted by しんみあ☆ at 2006年05月30日 17:40
ある意味
ビジュアル系ですね・・・


なんか薔薇が異様な感じを出してます
Posted by rossi at 2006年05月30日 19:44
■☆JUNGO☆さん
こんばんは。今更返事を書きます。
しかも本人は結構気に入っているようなので、顔を見たら
「よう、ビジュアル系!」
とヨイショしてあげるといいと思います。

■しんみあ☆さん
こんばんは。せっかくコメントしてもらったのにごめんなさいです。
バラ園、いいですよ。
でもまだ作ったばかりっぽくて物足りない感じだったので、
来年が楽しみです。

■rossiさん
こんばんは。今更ながらの返事です。
もうちょっとヨイショしてあげると、この写真でジャケットを作って
CDでも出すんじゃないかと期待しているので
顔を見たら、
「よう、ビジュアル系!」
と言ってあげてください。
Posted by しろたん来ました at 2006年06月22日 01:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。