2007年09月20日

The Shanbio Spa シャンビオスパ

エステに行って来た話。
北谷の浜屋の近くのシャンビオスパ。

The Shanbio Spa シャンビオスパ
ボクがやってもらったのは
フェイシャルトリートメント「ベーシックフェイシャル (60分 10,800円)」。
気持ち良さそうでしょー。

終わってみた感想は、
肌がしっとり瑞々しい感じになったのももちろん嬉しかったんだけど
それよりももっと感激したのはリラクゼーション効果!
セラビストさんのお話をよそに熟睡してしまったくらいです。

The Shanbio Spa シャンビオスパ
フェイシャル、と言っても肩までのマッサージも含まれていて、
これがとっても気持ち良くて、鳥肌モノだったよ!
「視神経が凝り固まっていますね」とのこと。ふむ。
遠くも近くも良く見える目だけど、
世の中を目をそらさずに見据えようとするから疲れるのかもしれない。

頭皮のマッサージも良くて、セラピストさんから
「頭皮がちょっと凝っているようですね」
というアドバイスをもらった。ふむ。
最近白髪が目立つのはそのせいに違いない。時々マッサージしなくては。

顔のマッサージはね、
老廃物を首筋のリンパ節に流すのがなかなか効果があるらしく
あごのラインがスッキリしたみたいです。ふむ。
毎日水分をがぶ飲みしてむくんでいるのかな。だって暑いんだもの。

話によると、沖縄観光の最終日に来店する方も結構いるんだそうだ。
店内がほのかに良い香りがしていて、静かで涼しくて、
遊びつかれた体を休めるにはうってつけだね!

今度は晴れた日に来たいなぁ、と
窓の外に広がる海をみて思ったよ。
(そんなシャンビオスパの記事はこちら
(そんなボクの写真を撮って頂いた琉球シナプスさんの記事はこちら


同じカテゴリー(おでかけ中)の記事
フラメンコナイト
フラメンコナイト(2007-09-02 00:01)


Posted by しろたん来ました at 23:00│Comments(0)おでかけ中
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。