2007年06月08日

チャッピィバッグ

ポシェットを作ってみた。

チャッピィバッグ
ベニコンゴウインコの図案は、「おしゃれ工房 2006年11月号」から。
ちなみにこういう、布きれを貼り付けて作る絵を「布絵」というんだそうだ。
もっとちなみにいうと、このインコの名前は「チャッピィ」。可愛いでしょ。

チャッピィバッグ
中には小さめのポケットを作ってみた。
携帯電話が入れられてとっても便利!
しかも布絵は、ゴミのような布の切れっ端を捨てずに使うのでとってもエコ!

ちょっと気に入ったのでチャッピィの仲間を増やしてみようと思う。


同じカテゴリー(しろくま おしゃれ工房)の記事
プーさんベッド
プーさんベッド(2007-07-13 23:00)


Posted by しろたん来ました at 23:59│Comments(2)しろくま おしゃれ工房
この記事へのコメント
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサにございます。
びっくりしましたよん♪
しばし いらっしゃらなかったので・・・(>▽<;; アセアセ。

素敵な作品が ずらーりと・・・
みんなキュートですねぇ~ (*v.v)。。。。。
私も見習ってみようかなぁ・・・ 不器用だけど(汗)
Posted by keiさん at 2007年06月09日 20:41
◆keiさん
こんにちは。ホントにお久しぶりです!
「また始めちぇーん」
と言われるのが照れくさいのでひっそり書いています(←自意識過剰)。

「おしゃれ工房」制覇を夢見ていますが、ムズイです。
Posted by しろたん来ました at 2007年06月16日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。