2007年09月02日

フラメンコナイト

今日はフラメンコの発表会を見に来ています。
今通っているカルチャースクールの富原先生の教室の生徒さんなんだそうです。10年生だそうです。
ここまで踊れるようになるまで10年…
忍耐、根気、体力です。
飽きっぽいボクは頭が上がりません。

カッコいいなぁ!



同じカテゴリー(おでかけ中)の記事

Posted by しろたん来ました at 00:01│Comments(1)おでかけ中
この記事へのコメント
はっぴぃばーすでぃ★(^0^)

のんのん いっぱいすごいの作ってたんですね!
すご~い かっこい~

いつか、お手製ドレスでフラメンコをかっこよく踊っている
のんのん を応援に行きたいです★

その時はくわえるバラ差し入れしますね♪(^∀^)/
Posted by チロ at 2007年09月11日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。