2007年05月31日

かりゆしウェアみたいなの

かりゆしウェアって思っているけど単なる開襟シャツかな。

かりゆしウェアみたいなの
今日の制作物は左の方。

この間、相方用に右のMサイズを作ったら白髪鬼さんに作ってくれと言われたので
「そうかそうか、ボクの作品が気に入ってくれたのか」と思い快く承って
デザインの要望はないか訊いてみたら
「基本的にミーチャン(ミド吉)とお揃いだったらOK!」
だそうで。
そうか、そんなにミド吉が大好きだったのか。
ミド吉はミド吉で照れくさそうなエヘヘ笑いをしているし。
ボクはあらためて二人の愛の深さに心を打たれたよ。

明日6月1日はかりゆしウェアの日(だったハズ)。
仲良く着てくれるといいと思う。


かりゆしウェアみたいなの
ちなみに元は羽織だった布地です。羽織1着でシャツが2枚出来て、得した気分。


同じカテゴリー(しろくま おしゃれ工房)の記事
プーさんベッド
プーさんベッド(2007-07-13 23:00)


Posted by しろたん来ました at 00:00│Comments(2)しろくま おしゃれ工房
この記事へのコメント
アタシもほしいいなあ♥
Posted by 楽しい亜熱帯楽しい亜熱帯 at 2011年07月27日 14:09
楽しい亜熱帯さん
もちろんO.Kですよ。
右ストレートの一発K.Oでいいですか?

というか、メッセージを書いてくれる方がいるとは思いもよりませんでした。
そんな奇特な方を殴るわけにはいかないので
そのうちパンチじゃない何かを差し上げるでしょう。
Posted by しろたん来ましたしろたん来ました at 2011年08月17日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。