2005年08月23日

コードネーム:ナタリー vol.1

フィギュア獲得作戦 コードネーム:ナタリー です。

sunさんも目標に向けて着々と駒を進めている。
彼女の狙いは「かわいいチーズ屋さん」だそうだ。
4度目の挑戦を終えたがまだ一度も同じものが重なっていない辺り、
なかなかの強運の持ち主とみた。

ボクの狙いは「のみの市に行こう」。
その中のタイプライターとレコードがどうしても欲しいのだ。
5度、挑戦したが既に「大好きバスタイム」が重なってしまった。

これは行き当たりばったりに任せている為であろう。
何よりボクが凡人だというのがよく分かる結果である。
(あ、この挑戦はまだ続くんだけどね。)

コードネーム:ナタリー vol.1
これは「おつかいマーケット」。
ボクんちのはなちゃんにぴったり。
(「どこら辺が?」と訊かれると苦しくなるので突っ込まないようにね。)
でもタイプライターも似合うと思うんだよね~

あ、ちなみに別の小物も入っています。
黒地に花柄のバッグは「アジアン雑貨」(だったかな?)シリーズのもの。
これもなかなか魅力的な小物が用意されていて、ボク好みだったのさ。

それにしても、早く巡り会わないかなぁ。はなちゃんのタイプライター。


同じカテゴリー(食玩(おかしのおまけ))の記事
デコちゃん その2
デコちゃん その2(2005-11-13 03:41)


Posted by しろたん来ました at 12:44│Comments(2)食玩(おかしのおまけ)
この記事へのトラックバック
今まで順調だったナタリーとの戦いでしたが、とうとう5戦目にして初黒星です。だってこの「ママのお気に入り」セットはもう持ってるのに…。くやしいのであけてみました。きのう相方...
ナタリー初黒星★【アルヒハレノヒ】at 2005年08月26日 14:59
この記事へのコメント
連戦連勝だったのに、とうとうしくじりました。
『ママのお気に入り』がかぶった、、、。
はなちゃんって、体はジェニーちゃんと同じくらいですか?
私も、ディスプレイ用に人形ほしいです。
Posted by sun at 2005年08月26日 15:01
■sunさん
こんばんは。
>『ママのお気に入り』がかぶった、、、。
そうでしたか。悔しいですよね~かなり!

実はボクはもう一個「夏の思い出」シリーズもはまっていたことがあって
その中の花火セットが3個も当たってしまいました。
そしてようやく欲しかった海セットが当たったので戦いは終わりました。

>はなちゃんって、体はジェニーちゃんと同じくらいですか?
そうですね、りかちゃんと同じくらいです。
(ジェニーちゃんやバービーさんより小さいです。なんかオタクちっくですが。)
でも頭は握りこぶし大なので、ポーズがとりにくいです。

>私も、ディスプレイ用に人形ほしいです。
たまにトイザラスでバービーさんが1000円以下で売っていたりしますよ。
あ、でもバービーさん好きな友達曰く、
「これ、あんまり綺麗な感じじゃない」なのだそうです。
ボクにはよく分からないけど、
ボクがブライスを見て
「これはうちのはなちゃんより年下な感じ」とか言っているのと同じですね。
それにしても子どもの頃は人形にほとんど興味がなかったのにな、
と思うと不思議な感じです。
Posted by しろたん来ました at 2005年08月26日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。