2005年09月28日

ぷちサンプル、ばんざーい!!

これこれ、待っていたよ!ぷちサンプルBOOK!!

ネットサーフィン中に見つけて、絶対に買う!と決めていたのだ。
発売日は26日なのだそうだけど、今日(27日)に
会社の近くの本屋さんに行ったときは、「明日入りますよ」と言われたんだけど
諦めきれなかったので、帰る途中で宜野湾の宮脇書店に行ったらあったのだ!!
やったねー!

ぷちサンプル、ばんざーい!!

本にはお寿司が付いていたので、そのふるまい寿司(?)を
おつまみにさっそく祝杯をあげたさ。

ぷちサンプル、ばんざーい!!
分かりづらいけど、バランももちろん付いています。本物と同じ素材だハズ。

本の中身は、もう、たまらんです!
ボクはカタログを眺めるのが好きなので、こんな風にいっぱいモノが詰まっている本は
舐めるように見入ってしまう。(まだパラパラとしか見ていないけど、ワクワクする。)
この記事を書いたらじっくり読もうっと!

ぷちサンプル、ばんざーい!!
醤油も細かい!!
こんな楽しいおもちゃがあるなんて。
ぷちサンプル、ばんざーい!!


同じカテゴリー(食玩(おかしのおまけ))の記事
デコちゃん その2
デコちゃん その2(2005-11-13 03:41)


Posted by しろたん来ました at 01:51│Comments(2)食玩(おかしのおまけ)
この記事へのコメント
え~~~!こんな本あるんだぁーー。
私も探してみます。うずうず、、、。
Posted by sun at 2005年09月30日 17:46
■sunさん
こんにちは。
この本、ちょっとした裏話も載っていて、面白かったですよ!
それに、あの魚の形の醤油!
ちゃんと模様もあって、ちょっと感激してしまいましたよ。


Posted by しろたん来ました at 2005年10月04日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。