2005年09月30日

コードネーム:ぷち家電館

今日はぶち家電館の話。というか写真。

これね、ボクが見つけたときはまだ発売元のウェブサイトにも載っていなかったので、
とても気になっていたのだ。

最初見た時は、ウチのはなちゃんやそよちゃんに「要らん」と
言われそうだったので、素通りしたんだけど、
ボクはどちらかというと食べ物よりはこういう身の回り品の方に惹かれてしまうし、
第一、パッケージがなぜか宇宙飛行士なのも気になっていたのでついに買ってみた。

そしたら1個目で一番欲しかったアイロンが当たったのだ!
やったね!

コードネーム:ぷち家電館
これがそれ。
ちゃんと取り扱い説明書もあるよ。

家電を買ったときに、レジで外箱に貼ったりする会計済み(?)の紙も貼られていて、感激。
もったいなくてそのシールが外せなくて、しばらく箱に入ったままになっていたくらいだ。


さっそくそよちゃんに使ってもらった。
お日様が大好きなはなちゃんと違って、
そよちゃんは日焼けするのがあんまり好きではないんだって。
だから夏の間は、つばの大きな帽子を愛用している。

コードネーム:ぷち家電館

「このアイロン、台から布がはみ出ても強力なスチームで簡単にシワが取れるの。
便利でしょう?それにね、買うんなら今がチャンスよ!
だって、『今なら全員、100万円』だそうよ。お得よね!」
スゴイ!

コードネーム:ぷち家電館

もう9月も終わりだけど沖縄の日差しは強いから日よけは手放せない。
明日はこの帽子をかぶって、お出かけするんだそうだ。
ボクも一緒に行こう、って言われたけどどこに行くのかな?

コードネーム:ぷち家電館
つばが大きい帽子なので、さらにデカイ。アイロン台からはみ出す帽子って・・・。


同じカテゴリー(食玩(おかしのおまけ))の記事
デコちゃん その2
デコちゃん その2(2005-11-13 03:41)


Posted by しろたん来ました at 12:58│Comments(2)食玩(おかしのおまけ)
この記事へのコメント
うふぐしく会長のところでそよちゃん発見!
ホテルランチのために、帽子にアイロンかけてたのですねーー。
おしゃれサンだ、、、。

今日、ネーブルカデナの本屋さんで、はなちゃんとかそよちゃんとか
載ってる雑誌を見かけました。
bean'sっていう雑誌で、全体的にとってもかわいい本だったんだけど
帰りかけの時だったのでちゃんと見れなかったです。
Posted by sun at 2005年10月02日 21:36
■sunさん
こんにちは。

>うふぐしく会長のところでそよちゃん発見!
あ、あれはフィクションがだいぶありますのであんまり信じないで下さいね。

>bean'sっていう雑誌
ありますねー
小さいものがたくさん載っている雑誌ですよね?
ボクも時々立ち読みしますよー

最近、食玩を買うと、当たりだらけ(一発目でお目当てに当たる)なので、
このブログの記事がその方面に偏っています。
他のことも書きたいんだけどなぁ!
でも好きだから食玩のことを書いてしまうんだから、しょうがないです。

Posted by しろたん来ました at 2005年10月04日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。