2005年11月25日

コードネーム:みんなのおひるごはん

この日ははなちゃんとそよちゃんとドライブに行く予定だったんだけど
あいにくの雨だし、ミド吉が「空港まで送ってくれ」としつこいので
空港までドライブしてきた。

コードネーム:みんなのおひるごはん
雨でも空港の中は広いので、散歩して楽しい。

コードネーム:みんなのおひるごはん
飛行機のよく見えるところでお昼ごはんを食べることになったよ。

コードネーム:みんなのおひるごはん
今日の献立。

コードネーム:みんなのおひるごはん
はな:そよちゃん、プチレンジャー!?
そよ:だって、ちょうどいいお弁当箱がなかったんだもの。
はな:デートの時は持って行かない方がいいよ、それ。

コードネーム:みんなのおひるごはん
そよ:はなちゃんだって、そんなドカベン持ってデートに行ったら相手がビビルわよ。
はな:そんなに大きくないよ~
    それにこっちの方が家庭的な女の子をアピールできるもん。

コードネーム:みんなのおひるごはん
そよ:でもね、この水筒、便利よ。フタを開けるとストローが出てくるの。
はな:ふーん。
そよ:ストローだと間接キッスが出来るわよ!うふふ。
はな:そよちゃん!!
そよ:マイケル・冗談。
はな:ハイハイ。

コードネーム:みんなのおひるごはん
そよ:そういえば、はなちゃんは戦隊ヒーローでは何色がいい?
はな:うーん、黄レンジャーかな。
そよ:私は桃レンジャー一筋だったわ。
はな:やっぱりね~
そよ:あるんなら、はなちゃんは橙色緑色のしましま柄が似合いそうよね~
はな:何それ!?

コードネーム:みんなのおひるごはん
なんておしゃべりをしていたら、いつの間にかミド吉は飛び立ってしまったさ。
いってらっしゃ~い!


同じカテゴリー(食玩(おかしのおまけ))の記事
デコちゃん その2
デコちゃん その2(2005-11-13 03:41)


Posted by しろたん来ました at 02:09│Comments(2)食玩(おかしのおまけ)
この記事へのコメント
はじめまして。カワイイそよちゃん&はなちゃん みたいになりたいです。
次回が楽しみ♥
Posted by zoe at 2005年12月09日 01:30
こんにちは。初コメントありがとうございます。
なのに、放ったらかしで申し訳ございません。

本当はもっとそよちゃん&はなちゃんと一緒に遊びたいのですが
構ってあげられないでいます。
そのうち、真夜中に目を覚ましたら布団の上で目から光線を出して、
金縛りごっこをしそうなので(しないと信じているけど)
そのうち、アップしようと思います。

あ、この間は、ミノ誕@メインプレイスでお疲れさまでした~
Posted by しろたん来ました at 2005年12月16日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。