2005年08月15日

続 てぃーだビーチパーティ

昨日ボクが書いた記事を見て「あれ?」と思った方もいるでしょう。
そう、白髪鬼(うふぐしく)さんとミド吉(ミノタン)の姿がない!

続 てぃーだビーチパーティ
ボクらがこんな綺麗な海に魅了されている間、

続 てぃーだビーチパーティ
いつも悪さばかりしている茶目っ気たっぷりな白髪鬼さんは、さんとpinkさんにお灸を据えられていましたとさ。
これでちょっとは人に優しくなれるといいね!

続 てぃーだビーチパーティ
ミド吉は「およげたいやきくん」を口ずさみながら、エサを探し求めて海をさまよっていたとさ。

多分、
続 てぃーだビーチパーティ
ミド吉は子役時代にやったこの仕事が記憶の片隅に残っていたんだね!

続 てぃーだビーチパーティ
でも「およげたいやきくん」はニルヴァーナじゃないよ。

っていうかさ、ボクの写真がないのはどうしてなのさ!

今日の反省点:今度からは撮影担当を連れてビーチパーティに参加すること。


続 てぃーだビーチパーティ
追記:この後姿にグッときた方へ
女王蟻さんはただ今彼氏募集中だそうです。
お問い合わせは下記まで。
☆☆人のフリ見て    我がフリ直せ?☆☆
即入籍可、とのことです。(御成約の場合、仲介料を頂きます。)


同じカテゴリー(旅行)の記事
バラ写真館 その2
バラ写真館 その2(2006-05-30 17:15)

バラ写真館 その1
バラ写真館 その1(2006-05-30 04:11)


Posted by しろたん来ました at 12:28│Comments(6)旅行
この記事へのトラックバック
まずは・・・お疲れ様でした!!&今回も、とっても楽しかったです。
tidaビーチパーティ inいちゃんだビーチ(笑)【◇◆ 飲酒夫人 ◆◇】at 2005年08月15日 22:05
この記事へのコメント
しろたん、海の写真めっちゃキレイだねー!
やっぱ水中カメラは必須ですな~。
ワタシも買ってくるべきだったわ。。。
Posted by 女王蟻 at 2005年08月15日 18:26
しろたん、
撮影隊・必要だね。
写真が少ない分、楽しいことが多かったのが伝わってくるかも???

海のなか、さいこ~だね。
Posted by ドリアミ at 2005年08月15日 19:53
■女王蟻さん
おはようございます。
>やっぱ水中カメラは必須ですな~。
そうですね、今度は持ってきてボクをぜひ撮ってください。頼むから。

そういえば、お礼のチョコボールありがたく頂きます。
旧盆前という時期なので、
「お供え物を持って参りました。」
という一言にひっかかりますが。ボクは仏様ではないんだけど・・・。

■ドリアミさん
>海のなか、さいこ~だね。
そう、「ホントに来て良かった~!」と思いました。
今度は他にも小物を持っていって写真を撮りまくろうっと!
Posted by しろたん来ました at 2005年08月16日 09:02
こんにちは。
いや~、今回もいい味だしてましたよ(笑)
楽しかったね~。海、きれいだったし♪
来月も遊ぼうね(^_-)-☆いえ~い
Posted by pinkの足跡 at 2005年08月16日 14:11
しろちゃん。

ビーパーおつかれさん
朝から準備も助かったよ

今回ほんと絡めなくてスマン
ダメダメでした

でもミド吉ったらさやっぱ一人じゃ何もできないんだよね!
今あるミノタン人気も俺らのおかげなのに
まったく、、、
ミノタンコールがあがっても一人じゃなにもできないから
悲惨です!
これでミド吉も僕等なしで生きてはいけないと自覚したでしょう。。。

ところでミド吉のご馳走はいつなの?

あと、にるばぁーな
おもろかったぞ!かなり(^^♪
さすがエンターテーナーですな。

あちゃあや。。。
Posted by うふぐしく at 2005年08月16日 17:43
■pinkさん
こんばんは。
>今回もいい味だしてましたよ(笑)
pinkさんに据えられたお灸でいい感じに燻されていました。
夜眠れなくなるくらいヒリヒリと焼けたし。(太陽にね。)

また来月も遊びましょー!

■白髪鬼さん
ボクに構ってくれないならもう「ちゃん」でなくていいです。

でもよく考えたらお仕事前だったんだよね?
大丈夫かな、と思ったけど、今、息しているのが分かったから大丈夫だね!

>ところでミド吉のご馳走はいつなの?
そうなんだよね~
なんかうやむやにしたいみたいよ。これだからミド吉は!




Posted by しろたん来ました at 2005年08月16日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。