2005年09月20日

火曜日はかりゆしデー:9月20日

今日は火曜日、かりゆしデー。

お昼前に友人のミド吉(ミノタン)からメールがあった。
風邪気味なので帰るんだそうだ。
なんだか怪しい・・・。

と思ったら!

火曜日はかりゆしデー:9月20日
発見!!
そんなことだろうと思ったよ!

ミド吉はきっとお昼の弁当を食べた後、
グシコ(具志川のジャスコ。あ、今はうるま市か。)に寄り、
ぐーすか眠っていたのだ。

まったく!心配するだけ損したよ!

火曜日はかりゆしデー:9月20日
でも、そんなお疲れおじさんのオアシス、家電コーナーのマッサージチェアは
今どき、有料です。
世の中そんなに甘くはないってことか。
地獄の沙汰も金次第とはよく言ったもんだね(間違った使い方)。

ちなみにミド吉のかりゆしウェアはハーリー、クークー柄だそうだ。
あ、サバニだったっけな?


同じカテゴリー(かりゆしデー)の記事

Posted by しろたん来ました at 22:19│Comments(0)かりゆしデー
この記事へのトラックバック
毎日沖縄はとても気持ち良い天気が続いていますね☆そういえば・・・先の選挙で タイフーン級 に騒がしかった方・・・トップ当選したにも係わらずあのマニュフェストはどうしたの??
MINOTAN@食事中(苺味)?【Terryさんの日記】at 2005年09月22日 01:41
ミノタンの公約の1つ 火曜日はかりゆしウェアの日 ミノタンがトップ当選を果たした事だし記念の1着(^^♪実は前から目をつけてたんだよね~波布蛇箱のかりゆしウェア 波布蛇箱のTシャ...
かりゆしウェア(波布蛇箱 Habu Box)【office oshiro】at 2005年09月24日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。