2005年08月30日

火曜日はかりゆしデー:8月30日

火曜日はかりゆしデー!

今日のかりゆしは

火曜日はかりゆしデー:8月30日
↑これ



かりゆしウェアは開襟シャツが定番だけど、
こういうしっかり首を包むタイプの襟もあるのだね。
襟を広く開けて、涼しくしたらいいのに、
なぜタートルネックまで着て暑苦しい格好をしているのかというと、
夏風邪をひいてしまってのどがゼーゼーするからなのだ。

本来ならば長ネギを巻きたいところだけどあいにく冷蔵庫になかったものでね。
この薄い緑色長ネギを表現してみたんだけど、どうでしょうか?

あ~それにしても夏風邪は長引くというよね。週末までには完治したい。
早く治らないかなぁ・・・。


同じカテゴリー(かりゆしデー)の記事

Posted by しろたん来ました at 22:00│Comments(0)かりゆしデー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。