2006年03月15日

今日のおやつ「安村さんのシークヮーサージュース」

今日のおやつ「安村さんのシークヮーサージュース」
今日のおやつは「安村さんのシークヮーサージュース」。
先週はしろたん週間にしていたため
おやつの記事をアップしていなかったのだけど
今日からまたログを付けることにする。

ボクは酸っぱいのは苦手ではないし、むしろ好きな方なんだけど
この間のレモンジュースにはかなりやられた。
なのでシークヮーサーでリベンジを計ってみた。
このジュースならシークヮーサー以外にもリンゴとかキビ砂糖とか入っているので
目をパシパシさせないで飲めそうだね。ヨシヨシ。


同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事

Posted by しろたん来ました at 12:55│Comments(1)今日のおやつ
この記事へのコメント
こんばんわ~!!
で・・・  コノ、安村さんのシ~クワァ~サ~ジュ~ス!!如何でしたか?
製造元の名前ですが、素敵ですねぇ・・・「沖縄の楽しい有限会社」(笑
Posted by keiさん at 2006年03月15日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。