2006年04月05日

今日のおやつ「ココア豆乳(バナナ味)」

今日のおやつ「ココア豆乳(バナナ味)」
今日のおやつは「ココア豆乳(バナナ味)」。
これこれこれー!待っていたよー!なかなか来ないんだもの!
前に飲んで以来、「今日はないの?」といつも残念に思っていたんだけど、ようやく今日また巡り会えた。
うれしいなー 
チョコレート(ココアだね)とバナナは合わないはずはないのだ!
そして本当においしいのだ!
ココア自体はあっさりめで、バナナの香り・味がフルーティで良い!
そして、これでもかー、とシェイクするとフワフワしてまたウマイ!
(スペシャルサンクス トゥ ツキコさん)

あーおやつが楽しみだなぁ。いい子にして待っているんだぞ、ボク。


同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事

Posted by しろたん来ました at 12:41│Comments(3)今日のおやつ
この記事へのコメント
しろたんコンバンワ
このジュースって毎日どこで買ってるのですか?
Posted by zoe at 2006年04月06日 03:01
■zoeさん
こんばんは。(コンバンワ に こんにちは で返すのは感じ悪いかと思ったので合わせてみた。)

このジュースは、ボクの職場にやって来るやり手のブローカーから
買い付けていて、月水金のささやかなお楽しみ、なのです。
zoeさんのとこにも、いい子にしていたら来るかもしれないですね。
今年のクリスマスにお願いするといいですよ。

じゃなくて、通販もあるようですよ(http://www.rakuten.co.jp/milkhouse/427169/762528/)。
だけどお店で売っているのは見たことがないです。売っているのかな?
Posted by しろたん来ました at 2006年04月06日 12:34
しろたんアリガトウ
チェキってみます。
Posted by zoe at 2006年04月07日 02:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。