2006年03月01日

今日のおやつ「レモンジュース(生姜入り)」

今日のおやつ「レモンジュース(生姜入り)」
今日のおやつは「レモンジュース(生姜入り)」。
この間飲んだレモンジュースの生姜入りバージョン。
さらに、前に見たときはシナモンの風味がしたのでお姉さんに尋ねたら
「そう、最初はシナモンも入っていたんですけどね、苦手な方が多いようなのでナシになったんですよー」
だそうだ。リンゴも入っているせいか、アップルパイの中身みたいでボクは好きだったんだけどなぁ。
ボクの友達もまさに同じことを言っていて、お姉さんも「私も好きだったんですけどね~」と
ちょっと盛り上がったので、復活するといいな、とちょっと思っている。

今日のおやつ「レモンジュース(生姜入り)」
ちなみに今日はビラももらったのでついでに載せとく。
生姜入りのレモンジュースはリフレッシュ効果があり記憶力がアップし、さらに風邪にいいらしい。
午後はお昼寝モードに入り、何かにつけて忘れっぽく、今朝起きたら喉が痛かったボクにはまさにうってつけ!


同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事

Posted by しろたん来ました at 12:57│Comments(0)今日のおやつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。