2006年02月13日

今日のおやつ「パパイヤミックス」

今日のおやつ「パパイヤミックス」
今日のおやつは「「パパイヤミックス」。
豆乳系にしようかと思ったけど、みどり色がボクを呼んでいたのでそのお誘いに乗ることにした。
鮮やかなみどり色だったので、てっきりゴーヤーが入っているのかと思っていたんだけどそうじゃなかった。ということは「パパイヤ」というのは野菜のパパイヤの方に違うない。きっと。果物のパパイヤはだいだい色だものね。でも、かといって野菜のパパイヤはみどり色ではないのだ。とすると、このみどり色はブロッコリーかな、小松菜かな、ピーマンかなパセリかな?いや、キウイもみどり色だな。アロエは皮が入っていたらみどり色に加勢しているな。そういえば皮も食べていいんだっけ?それより前に、野菜のパパイヤってどんな味だっけなぁ?


同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事

Posted by しろたん来ました at 12:43│Comments(0)今日のおやつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。