2006年01月30日

今日のおやつ「純ココア豆乳(無添加)」

今日は新商品の「純ココア豆乳(無添加)」。
いつものお姉さんから「ご紹介です〜」と頂いたので早速飲んでみた。(ボクはタダに弱い。)
印象は、甘ったるくなくて、ココアのほろ苦い感じが消えていないせいか、後味がしつこくなくていいと思う。
甘いチョコレートのいつまでも残る後味が苦手なボクには、このココア豆乳はポイント高い。
もしかしたら、このあっさりした感じは豆乳のせいかもしれない。ホントにしっかり豆乳の味がするのだ。しかも豆腐屋さんのやつ。これから豆腐ができる、ということがすぐにイメージできる味。
となりの席の人には「きび砂糖」入りがポイント高いらしい。健康オタクに違いない。
そんなこんなで、なかなかおいしかったです。


同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事

Posted by しろたん来ました at 12:02│Comments(0)今日のおやつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。