2006年01月27日

今日のおやつ「無添加ゴーヤーミックス ウコン入 」

「無添加ゴーヤーミックス ウコン入 」。
今日はモアイがあってお酒を飲むかもしれないので、ウコン入りにしてみた。
割に飲みやすい。だったはず。前に飲んだ記憶だと。
先週の金曜の送別会では、飲みすぎて翌日をダメにしてしまったので、今日は飲みすぎ注意!酒は飲んでも飲まれるな!!


同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事

Posted by しろたん来ました at 10:46│Comments(2)今日のおやつ
この記事へのコメント
はじめまして!
ワタクシも今日はモアイがあり、気合注入のため、この生ジュースシリーズのレモンをおやつに飲みましたヨ!
いつもは週一でこのウコン入りゴーヤーミックスは飲んでます!美味しいですよね♪
フーチバージュースは強烈ですよね~
お酒に飲まれぬよう、がんばりましょう!!!
Posted by ツキコ at 2006年01月27日 16:49
■ツキコさん
はじめまして。
というのはなんだかうそくさいですね。返事を書くのが遅すぎなのですね。
ごめんなさい。

このコメントを読んだ時、ビビリましたよー
「誰かに見られている!」
とまず振りむいてみました(もちろん窓しかないのですが)。

このジュースシリーズは職場に売りに来てくれるお姉さんから買うのですが
月・水・金だけ来るので、ボクのちょっとしたお楽しみなのです。
Posted by しろたん来ました at 2006年02月06日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。