2006年04月14日

今日のおやつ「キャロットジュース」

今日のおやつ「キャロットジュース」今日のおやつ「キャロットジュース」今日のおやつは「キャロットジュース」。
最近、ニンジンジュースに惹かれている。
家でも時々飲むけど職場でも懲りずに選んでしまう。
でも、ここのジュースは実は毎回微妙に味が違うのだ。なので今日のキャロットジュースはこの間のとはまた違うハズ。
っていうか、しきかんが入っていないので、酸味が抑え目になっているに違いない(予想)。

そして今日は新しく発売されるジュースのお試しを頂いたよ。
「アセローラ/ラズベリージュース」。わーい!
光が足りないせいか、何だか赤黒いけど、本当は鮮やかな赤だよ。
ゴマみたいな種の粒々が浮かんでいる感じからしても、ドラゴンフルーツの果肉みたい。
味は、クランベリージュースみたい。甘酸っぱくて、ベリー系。
ボクはこれでもいいくらいかな、と思ったけど、
女王蟻さんはもっと甘味抑え目で酸味が強い方が良いと言っていたので
刺激を求めすぎだよ、と助言しておいた。


同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事

Posted by しろたん来ました at 12:38│Comments(0)今日のおやつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。