2006年08月25日

残暑見舞い

残暑見舞い申し上げます。
残暑見舞い

1ヶ月も更新を放ったらかしていたのはパソコンのないところへ避暑していたからなのです。
ごめんなさい。

というのはジョーダンで夏休みしていただけでした。
学校も会社も行かなくなると自分で夏休みを設けなくてはいけないのだね。
調子の悪いクーラーでも涼しく感じるようになったってことは、もう秋だね。

とはいっても日中はまだ暑い。
残暑見舞い
アイスクリームパーティ!

という暑中見舞いを1ヶ月前に出したんだけど、届いた方は幸運です。
あまり便りを出さないせいか、何通かは住所違いで戻ってきたよ。ちぇっ。
それにしても、「鰯様」で無事に鰯さん家のポストに届いていたのには驚きだったよ!
鰯さんって、有名人なんだねー

-----------------------------------------------------------

残暑見舞い
そよ:アイスもいいけど・・・

残暑見舞い
はな:あの氷の中って、きっと涼しいんでしょうね!
そよ:いいわねー

残暑見舞い
はな:ひゃっほう!冷え冷えよー ギラギラ太陽なんてメじゃないわ!
そよ:うふふふ。 はなちゃんって、ファニーフェイスね。面白すぎるわ。
はな:ちょっと、笑いすぎよー そよちゃんもいらっしゃいよ!

残暑見舞い
そよ:わぉ!冷たい! 毛穴が引き締まる感じね。
はな:そよちゃんの氷漬け、一丁出来上がり! うぷぷぷー

----------------------------------------------------------

皆さま、残暑が厳しい日がまだ続きそうですがどうぞお体に気をつけて。


残暑見舞い
そろそろお昼寝の時間ね。ふぁーあ。おやすみなさい・・・


同じカテゴリー(はな★そよ便り)の記事

Posted by しろたん来ました at 13:29│Comments(6)はな★そよ便り
この記事へのコメント
ぜひそのまま凍りづけの形で、切手貼って出してください!
期待してクーラーがんがんにして、待ってるから
着くまで溶かさないでね♪

鰯は宜野湾広しと言えども、かなり有名人です!
もちろんポストの家主名も「鰯」で書いてます

嘘です。

かなり恥ずかしかったっすよ正直(笑)
Posted by at 2006年08月26日 15:07
お久しぶりですわ~
o(*^▽^*)oあはっ♪残暑見舞い~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そうそう、この水中花のようなお姿...
一種の美容法でしょうか?!((笑
私も試しに全身引き締め効果~狙ってしてみましょうかしら?
Posted by keiさん at 2006年09月02日 21:10
おおおおおおお誕生日おめでとおおおおおおお

祝30歳♪

うおっほおおぃ~30代♪ 仲間入り~♪


素敵なこんぐらっちゅれーしょん 送るので、待っててねん~
Posted by at 2006年09月12日 02:37
しろたんことノンタン

遅くなったけど
誕生日おめでとうございます。
これであなたもお仲間です
今度のお家パーティはノンタンの誕生会をしましょうね(^^)
Posted by うふぐしく at 2006年09月12日 14:56
しろたんもサーティズの仲間入りか。うふっ。


誕生日おめでとう\(^_^)/
Posted by 回転くん at 2006年09月20日 16:05
はじめまして!
今日はボーリング大会楽しかったですね。
2次会も最高です。
ブログにも遊びに来てくださいね。
Posted by てっちゃん at 2007年03月21日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。