2007年07月20日

リメイクワンピース その2

リメイクしかけのワンピースの続き。

リメイクワンピース その2
完成!クロコよりワンピースが大きいのでちょっと変なんだけど。

リメイクワンピース その2
完成!バックシャン!

リメイクワンピース その2
胸は「三角ブラの方がきれいに見える」んだそうだ。ふーん。
ちなみにパッドを入れられるポケットも付いていてとっても親切。

リメイクワンピース その2
元のワンピースに付いていた飾り結びを使って肩紐を留めた。

リメイクワンピース その2
試着してもらったらやっぱりお尻が見えそうだったので、
ゴムを入れてちょっと絞ったら、腰の丸みに沿う感じになったので結果オーライ。

意外に上手に出来たし、本人にも気に入ってもらえたようなのでめでたしめでたし。


同じカテゴリー(しろくま おしゃれ工房)の記事
プーさんベッド
プーさんベッド(2007-07-13 23:00)

レトロ柄ブラウス
レトロ柄ブラウス(2007-07-04 23:00)


Posted by しろたん来ました at 23:00│Comments(0)しろくま おしゃれ工房
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。