2006年03月31日

今日のおやつ「キャロットジュース」

今日のおやつ「キャロットジュース」
今日のおやつは「キャロットジュース」。

最近家で作るニンジン・リンゴジュースにはまっている。
自分で作るのもそれなりにおいしいんだけど、まだ改良の余地があるのだ。
なので、他所の作ったニンジンジュースを飲んでみてちょっと勉強してみるのだ。
ボクが作るのとどう違うのか?
原材料は、あ、オレンジとしきかんが入っている!(今日はトマト無しバージョンだよ)
ということはモア フルーティ?
オレンジと指揮官、じゃなくてしきかんを足して作ってみようかな。
でも、人力は面倒なんだよね、ニンジンって固いから。
ジューサーも欲しくなってきちゃったなぁ。夏はゴーヤージュースが作れるしなぁ。
世界一安いコジマにでも行ってみようかな。市を2コまたぐ(ボクの家からだと)のを考えるとヤマダ電機が妥当か?
悩むところだ・・・。


今日のおやつ「キャロットジュース」

おまけ
県警の卒業式。生演奏、花束、カメラクルー!正にお疲れさまの花道だね。かっこいい!
(ボケたのもあって分かりづらいけどね、文章で補おうとすると長くなるからね。まぁ、いいや。)


同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事

Posted by しろたん来ました at 12:40│Comments(2)今日のおやつ
この記事へのコメント
ジュースも気になったけれど~
何処から撮ったのか・・・この画がきになるぅ・・・・((笑

きっと、あのビルからだろうと思うけれど~
お仕事この辺? という事は私の職場にも近いwww?!
Posted by keiさん at 2006年04月03日 03:00
■keiさん
こんにちは。
そうです、あのぼろビルです。下をバスが通ると時々あからさまに揺れます。
県警で何かやるたびに仕事を放ったらかして、いえ、手を休めて眺めています。

keiさんの新しい職場もこの辺りですか?もしかして会うかも、ですね~
Posted by しろたん来ました at 2006年04月06日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。