2006年03月03日

今日のおやつ「黒ゴマきなこ豆乳」

今日のおやつ「黒ゴマきなこ豆乳」
今日のおやつは「黒ゴマきなこ豆乳」。
今日も品数が多くて大いに迷ったんだけど、この黒ゴマきなこ豆乳にピンときたので選んだ。
いかにもおいしそうだよね。
実際、隣の女王蟻さんはかなり気に入っていて、お姉さんの来ない日にも、家でも、
それこそ、いつでもどこでも心ゆくまで堪能できるように、自分でも作ってみたんだとさ。
で、試行錯誤の後、完成の域に達したんだそうだ。
ヨーグルトが入っているのが、ミソらしいよ。
いつか家に押しかけていって、ごちそうしてもらいたいね。


同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事

Posted by しろたん来ました at 12:52│Comments(0)今日のおやつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。