2006年07月13日

なりきりお嬢様 ティーパーティ

ティーパーティの話。

はな:何見てるの?そよちゃん。
なりきりお嬢様 ティーパーティ
そよ:この間来ていたコ。
はな:えーっと、ニボシちゃんだっけ?
そよ:・・・。イリコちゃんよ。近いけど。
はな:可愛らしかったわよねー 女の子らしくて。
そよ:色白の肌に黒髪が映えていたわね。素敵。
はな:ああいうお嬢様っぽいのって、憧れるわね。
そよ:なりきってみる?
はな:賛成!!

なりきりお嬢様 ティーパーティ
はな:ハイッ!到着。
そよ:決まっているわね、はなちゃん。
   ブリティッシュな感じのお嬢様ね。なんとなく。
はな:そよちゃんも良く似合っているわ、それ。でもなんだか・・・

なりきりお嬢様 ティーパーティ
はな:あ、おねーさん、こっちにアイスティーのお代わりちょうだいな。
そよ:かしこまりました、お嬢様ハート って、メイド喫茶じゃないわよっ!
   永遠のロリータ、アリス服よ。 ウサギだって連れてきたんだから。

なりきりお嬢様 ティーパーティ
チビミミ:あ、ども。チビミミです。先にいただいています。

なりきりお嬢様 ティーパーティ
はな:あ、私も。フルーツたっぷりでおいしそう!
そよ:フライング~!

なりきりお嬢様 ティーパーティ
そよ:ちょっと、座らせてちょうだい。 ふぅー、疲れた時は甘いものに限るわね。
はな:それ、一人前?
そよ:ええ。
はな:世界中探したって、お嬢様はそんなに食べないわよ、きっと。
そよ:子供ってよく食べるものよ。
はな:さっきから思っていたんだけど、そよちゃんのは
   お嬢様じゃなくてお嬢ちゃんじゃあないの?
そよ:生物学的にはどっちも同じよ。
はな:うーん、まぁそうね。
そよ:うふふふ。

なりきりお嬢様 ティーパーティ
はな:あっちも美味しそうね。


同じカテゴリー(はな★そよ便り)の記事
残暑見舞い
残暑見舞い(2006-08-25 13:29)


Posted by しろたん来ました at 23:01│Comments(2)はな★そよ便り
この記事へのトラックバック
今日郵便ポストに思わぬ嬉しい便りが…あのしろたん家の美人姉妹そよちゃん&はなちゃんから暑中見舞いが来てました!!当然浴衣は手作り!なんと氷のテーブルでアイスクリームパーチィ...
そよちゃん&はなちゃんから!暑中見舞い【鰯の煩悩(iwashi no bonnou)】at 2006年07月21日 12:55
この記事へのコメント
し・・・しろたんの登場がなかった・・・
久々に訪問の私には衝撃の記事でした。はい・・・

大変ご無沙汰しておりましたがっ!!
やっと、PC復活でございます。詳細は我がブログにて~笑

この素敵なお嬢様方の事はゆっくり、記事を拝見させて頂きましてから
ということで、本日はこれにて失礼を~(^^ゞ
Posted by keiさん at 2006年07月16日 02:57
■keiさん
こんばんは~ お久しぶりです。
keiさんちのパソ子の復活、よかったですね!

この二人の名前は、「はな」「そよ」です。
最近のボクはこのお嬢さん方の衣装を作るのにはまっております。
暑い中、チクチク針仕事をするのもなかなかオツなもんです。
Posted by しろたん来ました at 2006年07月20日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。