2006年05月02日

zoeさんのセレクトショップ

この間の日曜日にzoeさんのセレクトショップへ行ってきました。
北谷のハンビーフリーマーケット。

そこでゲットしたあれこれの品でボクの生活がセンスアップされたよ!

zoeさんのセレクトショップ
朝ごはん。ガラスのお皿をありがとう!

zoeさんのセレクトショップ
ミド吉(ミノタン)。赤シャツとオレンジシャツとファーストくんと黄カゴをありがとう!

zoeさんのセレクトショップ
お昼ごはん。ジャパニーズテイストのお皿をありがとう!

zoeさんのセレクトショップ
BGM。カラオケの定番、MISIAをありがとう!

zoeさんのセレクトショップ
新しい友達。Mr.ビーンのテディをありがとう!Mr.ビーン最高!

zoeさんのセレクトショップ
夕ごはん。白い器を4つありがとう!

zoeさんのセレクトショップ
本棚。ピーターラビットみたいな本と自転車のカタログとダビデさんをありがとう!

あと、コンビニの入り口のライトみたいなライトもありがとう!
取っ換えるライトをペンダントライト用に変えてから報告するねー
あ、その前に今度はzoeさんちに家庭訪問するよー



Posted by しろたん来ました at 23:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。