2006年04月07日

デッカーズカフェのお得情報

デッカーズカフェのお得情報
デッカーズカフェの話。
この日(4月7日)は4月から新しい環境での
生活が始まった綾小路さんと一緒に
夕ご飯を食べに行った。
新都心のデッカーズカフェへ。

学生生活3日目らしいんだけど、
「飲み会しよう!メール」を送ったのに
一人しか返事が来なかったそうで
「みんな、ノリが悪い!」
と、綾小路さんはちょっとつまんなさそう。
「それなら勉学に励むといいでしょう。」
と助言しておいた。

デッカーズカフェは初めて行ったけど、なんだか雑貨屋さんみたいだった。
デッカーズカフェのお得情報
事前に地図を調べようとしてインターネットで検索していたら
そのお店の紹介サイトを見つけた。
沖縄@空感(http://www.okinawakuukan.com/index/shop/food/naha/deckerscafe/)。
で、アレンジデザートプレゼントのクーポン券で頂いたのがこれ!

デッカーズカフェのお得情報
カボチャのプリンだよ!
普通にメニューに載っていそうな、ちゃんとしたした(?)スイーツ。
あんまり期待していなかっただけにこれはかなり嬉しかった!
(クーポン券で、いつもこんなのが出てくるんだろうか?)

しかもおいしい!
カボチャの風味が感じられる、しっかり甘いプリン生地に、
ほろ苦カラメルソースが良く合っていて、
たっぷりの熱い紅茶と一緒に食べると満足度が一気に上がったよ!

さっきまで「あのクラス、つまんない!」とグチっていた綾小路さんも
「今日ここに来て良かった~!」と満面の笑みでカボチャプリンを楽しんでいたよ。
女の子ってご飯で「お腹いっぱい~」なんて言ってもデザートは別腹、なのね。本当に。
「ダイエットは明日から始めるといいでしょう。」
とこれまた助言しておいた。

デッカーズカフェのお得情報
デッカーズカフェに行く時はデザートクーポン券は必須ですよ!
ボクの知らない、お得な世界がこんなところにあったなんて!
と、ボクはこれに味をしめて、他のお店のクーポン券にも興味津々。
今度はどこに行ってみようかなぁ?



Posted by しろたん来ました at 23:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。