2006年04月06日

4月 6日 春の交通安全運動

4月 6日 春の交通安全運動
春の交通安全運動が4月 6日から始まっている。

外で子供が声を揃えて何か言っているので、見てみたら県警でセレモニー中だった。
幼稚園児達の合唱に手拍子するのも警察の仕事なんだね。
いっこく堂さん(多分)に手を上げて元気よく返事するのは子供の仕事。
そして、向かいのビルから偵察するのはボクの仕事なんだ。
(あ、写真には子供達が写っていないね。白バイがカッコよかったからさ。
でもいたんだ。離れたところに。)

地球防衛軍みたいな白バイ隊員、ちょっとカッコいいなー
紅二点の女性隊員の赤いジャケットがアイドルチックで、ボクの嫉妬心に火を点けようとする。
でもだからといって道で女性白バイ隊員に出くわしても、張り合っちゃダメだね。
ボクのボロいビービー(原付)では太刀打ち出来ないから。

車線を守って安全運転!白バイには笑顔で道を譲ろう!15日までの10日間限定!



Posted by しろたん来ました at 12:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。