2006年02月27日

沖縄復帰34年おめでとう

昨日の話。
白髪鬼さんに「暑くならない内に鍋パーティをしようね~」と口約束をしていたので
ちょうど昨日は寒かったので、タイミングいいかなと思ったんだけど
鍋の用意をしていなかったので居酒屋「美里の家」にて「白髪鬼さんを祝う」宴を設けた。

沖縄復帰34年おめでとう
はしゃぐのに一生懸命で写真がこれ1枚しかないのが残念。
でも白髪鬼さんの本当の誕生日はとっくに過ぎていたので、
今更バースディケーキもないだろうと
シラケちゃわないかと思ったけど、余計な心配だった。
見てよ、この笑顔!ホント、自分大好きだよねー!

豊見城から駆けつけてくれたお友達もいて、
彼を慕う人がこんなにもいるのだな、と羨ましく思ったよ。

「明日(今日のことね)は百日祝いの写真を撮りに行くぞー!
百日記念は『スタジオ チャーリー』!!イエィ!」
と歌っていたけどちゃんと、みつばちハッチの格好で撮れたかな?
後で写真を見せてもらおうっと!!

※「オレは復帰ッ子だ」と白髪鬼さんが言っていたのでついタイトルを「沖縄復帰33年・・・」
とするところだったけど、学年で言っていたんだね。これだから早生まれってややこしいよね。
(暗算が苦手なボクの独り言)


同じカテゴリー(おでかけ中)の記事
フラメンコナイト
フラメンコナイト(2007-09-02 00:01)


Posted by しろたん来ました at 12:58│Comments(0)おでかけ中
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。