2006年02月05日

ストロベリーホワイト

スーパーの牛乳売り場で見つけたもの。
チョコレートドリンクが売り場から姿を消して寂しく思っていたら、こんなものを出していたんだね。
チョコレートドリンク(「ココア」ではない。)の将来性よりもイチゴ牛乳の未来にかけたのかな?「毎日飲むのはちょっと…」ていう、潜在的なチョコレートドリンクファンにとってはココアなんかでは代替できない、ブルーシールのチョコレートドリンクを降板させてまでも、ストロベリーホワイトを登板させるべきだったのだろうかとブツブツ考えながら買って飲んでみた。
で、どうだったかというと、
う〜ん、まぁまぁかな。
イチゴ牛乳はイチゴ牛乳だけど、なんだかちょっとザラッとしている。何の粉が入っているんだろう?と思って箱の裏を見てみたら、また発見してしまった。
なんと製造元は宮平牛乳なのだった。
なーんだ。
あ、でも前に宮平牛乳のだしているいちご牛乳を飲んだ時はこんなザラッとはしていなかったと思うんだけどな。少なくともこれよりは好みだったんだけどね。大城牛乳だったっけな?
まぁ、いいや。パッケージがかわいいから。
冷蔵庫にこのキュートなストロベリーホワイトがボクを待っていると思ったら早起きできそうなので1パックなくなるまで毎日飲んでみる。




同じカテゴリー(おでかけ中)の記事
フラメンコナイト
フラメンコナイト(2007-09-02 00:01)


Posted by しろたん来ました at 19:17│Comments(0)おでかけ中
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。