2005年12月17日

マンガ倉庫

今日はマンガ倉庫泡瀬店のオープン。
冷やかしに来てみたけど恐ろしく人がいっぱい!こんな時間なのに!駐車場に入りきれなくて、路駐だらけ。まるで初詣のようだ。あ、オープン初日だから初詣といえば初詣かな?
今までは、会社帰りにマンガ倉庫小禄店(かな?)に寄って帰るという、ボクの同僚が羨ましかったんだけど、これからはボクも家に帰る前に 寄り道できるお店ができたのでちょっと楽しみ。
ではこれから人混みをかき分けて、自分のお宝を探し出しに行ってきまーす!


同じカテゴリー(おでかけ中)の記事
フラメンコナイト
フラメンコナイト(2007-09-02 00:01)


Posted by しろたん来ました at 23:39│Comments(2)おでかけ中
この記事へのコメント
マンガ倉庫(泡瀬店)、ついにオープンしましたね!
ちなみに、ユーザ先です。

あのぅ~、、、小禄店ではなくて、那覇店ですよ。 (^_^;
ユーザ先だから、間違いない!! (≧▽≦)ハハハ....♪
Posted by 妊夫(♂) ≪ とーるちん ≫ at 2005年12月19日 17:14
>妊夫(♂) ≪ とーるちん ≫さん
こんにちは。
ユーザ先?ということは、あの寒い中、ボクのクルマを誘導してくれたのは
あなただったのですね。
「きっと寒いだろうなぁ。」
と、ヒーターでポカポカのクルマの中から思っていました。
それにしても元気そうで何よりですよ。
妊夫は人一倍、体を大切にしないといけないものね~
Posted by しろたん来ました at 2005年12月28日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。