2005年11月21日

大改造!!劇的ビフォーアフター@ミド吉ハウス

知名度アップの為、ミド吉(ミノタン)が沖縄を発ったのは、11月11日。
そう、ポッキーの日でした。
その前の日は、白髪鬼さんに素晴らしい餞別を贈ってもらい(関連記事)、
うなぎパイ工場の待つ、静岡県へと意気揚々と飛び出していったのでした。


で、意気揚々の勢いでミド吉はボクに
留守の間、よろしく~!
と静岡県に持って行けなかったものどもの面倒を押し付けていったのだ。
ミド吉のクセに生意気な!

鍵を預かったんだけど、ただ持っているのもつまらないので
善行でもしてみよっと!

大改造!!劇的ビフォーアフター@ミド吉ハウス
そうそう、気になっていたんだよね~、この壁。
邪魔そうなので取っとこ。

大改造!!劇的ビフォーアフター@ミド吉ハウス
おぉ~!いいねいいね、バキバキ楽しいね!

大改造!!劇的ビフォーアフター@ミド吉ハウス
祝!開通!!

大改造!!劇的ビフォーアフター@ミド吉ハウス
今日はここまで。


ミド吉へ
というわけなので、ご了承よろしく~!



Posted by しろたん来ました at 17:09│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございマンセル!

だだだ、大胆な善行ですね~
Posted by ゴーカート at 2005年11月24日 08:57
■ゴーカートさん
こんにちは。
コメント放ったらかして申し訳ござ今せんだみつお。(自分で書いて思ったんだけど、「せんだみつお、NOW!」ってどうなんでしょう?)

弱きを助け、強きをくじくため、バッサバッサと勧善懲悪話のように善行しました。
いつもは壁に落書きくらいでも怒られるので、その反動かバキバキ壊すのはちょっと気持ちよかったですよ!
自分の家じゃないだけ、楽しさ倍増!でした。
Posted by しろたん来ました at 2005年12月05日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。