2005年10月17日

ドコモダケ、auシカ、そして

ドコモのキャラクターといえば、ドコモダケ
ドコモダケ、auシカ、そして

au(沖縄セルラーだけ?)のキャラクターといえば、auシカ
ドコモダケ、auシカ、そして

ん?ボーダフォンは?
何でしょう?

キノコ、シカに続いてボーダフォンにもあるのかな?
CMでもやっていないみたいだし、
あんまりこの流れには便乗しないのかと思っていたんだけど
この間、発見した!
ドコモダケ、auシカ、そして
その名も「くりフォン」!

そうか、そうだったのか、くりフォン
秋になってから登場するなんて、ニクイな、ボ-ダフォン!










なーんてね。
本当はハイ、しまクリ三兄弟でした。
ドコモダケ、auシカ、そして
いまいち知られていないけどね。

沖縄も季節は秋。
これで美味しい秋が揃いましたとさ。

ドコモダケ、auシカ、そして
ホントはくりフォン、食べたかったんだけどさ、遅刻気味だったから買いにいけなかったのさ。

地図はこちら  北中城の「エメラルド」の斜め向かいのケーキ屋さんね、Couple。



Posted by しろたん来ました at 00:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ボケ仲間見つけた〜と愉快に拝見。
だ・け・ど
機種が多くて覚えられんさあ(-^〇^-)
渡嘉敷のかなさんど〜
Posted by かなこ at 2005年10月25日 12:44
■かなこさん
こんにちは。はじめまして。
この記事にメッセージしてくれるなんて、あなただけですよ。
なのにしばらく放ったらかして申し訳ありません。
みぃ~(目のことね)ぐるぐるして、また面白そうなの見つけたらアップしますよ~!
Posted by しろたん来ました at 2005年10月31日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。