2005年10月04日

OOに見える雲

OOに見える雲
今日は今週のフォトラバテーマに合わせた話(画像ね)。

・今週のフォトラバテーマは『OOに見える雲』

ボクのはこれ。何でしょう?
人差し指を突き出した手に見えないかな。
どこかのURLが書いてある場所に
マウスを合わせると、
マウスの形状が変わるでしょ。
こことか
それの左手版というか、
ひっくり返したヤツというか、
そんな感じ。

ボクは「ひらめいた!」の人差し指に見えた。
「アメリカ横断ウルトラクイズ」の「早押しハット
みたいなの。懐かしいな。
古い番組なので知らない人もいるかな。
あ、そこのあなた、知っている!?答えはボタンを押してから!
ピコーン!

いつも「我々は何処から来て何処へ行こうとしているのか
と自問自答しているボクの友人には
私の行き先を指し示している」ように見えたそうだ。
多分この先まっすぐ行ったら、どん突き(T字路)なんだけどさ、
壁にぶち当たったなら、そこから新たに解決策を考えればいいさ。

OOに見える雲
それにしても、見え方が同じでも捉え方は人それぞれあるものだね。



Posted by しろたん来ました at 12:14│Comments(3)
この記事へのコメント
たしかに!!これは指ですぜ~!!
ミッキーマウスの手みたいですね~
かなりおもしろいっす!1
Posted by だーしゃ at 2005年10月04日 20:14
うお、言われてみればこれは指だ!!すごーい!
でも言われる前は分からなかったーオレって想像力ないな・・・。
Posted by 小寺 at 2005年10月05日 10:57
■だーしゃさん
こんにちは。
でしょ、でしょー。「ここをクリック(左利きの方用)」って感じですよね。
(と、書いた時点でこの画像の、手の部分に
何かリンクを貼ればよかった!と思いついた。そのうちやってみようかなぁ。)

>ミッキーマウスの手みたいですね~
ふむ、その手もありますね。(ダジャレのつもり)

■小寺さん
こんにちは。初コメントありがとうございます。

でしょ、でしょー。
ボクも「これはイタダキ!」と思って速攻で写真を撮りましたよ!
この記事を載せたせいか、最近は雲をしょっちゅう観察してしまいます。
Posted by しろたん来ました at 2005年10月05日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。