2007年06月29日

若作り中年向けバミューダパンツ

相方にもバミューダパンツを作ってあげた。

若作り中年向けバミューダパンツ

ボクがこの間、おとーさんにプレゼントしたのを見て
「いいなー、いいなー」と100回くらい言っていたから。

写真がないのが残念なんだけど、元々はくるぶしまであるキュロットスカートだったもの。
生地が可愛いな、と思ったんだけど相方が着るとかなりパジャマっぽい。
テディベアなんか持たせると良く似合いそうな感じ。
もういい加減、中年なんだけど。

で、どの辺りが若作り中年向けなのかというと
前にタックが入れられていないことと、後ろにゴムが入っていないこと。
あと、生地が派手めなこと。
若いときは地味なものを着ていたのに
ある頃を境に、歳をとる毎に派手なものに目が行くのはなんでだろうね?

でも、もう一押しウエストが増えたらこんなピッタリしたズボンは着れないだろうな。


同じカテゴリー(しろくま おしゃれ工房)の記事
プーさんベッド
プーさんベッド(2007-07-13 23:00)


Posted by しろたん来ました at 23:00│Comments(0)しろくま おしゃれ工房
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。