2007年06月11日

クロコがやって来た

ボクの家に素敵な方がやってきた。

クロコがやって来た
スーパーモデルのクロコ。
ご近所の車庫に置かれていたのをもらってきた。ボクのおかーさんが。

クロコがやって来た
よく見ると、銃弾の後が胸にあって、肩にも傷を負っている。
何か事件に巻き込まれたんだろうか・・・

という訳では無く、野ざらしだったのでゆがんでいたり、錆びていたり、なのだ。
でも、ずーっと「あったらいいな」と思っていたので、かなり嬉しい。
これが部屋にいるとなんだかプロっぽくてカッコいい。むふふ。

クロコがやって来た
そして、首から上を自分の顔に変えるといきなり抜群のプロポーションになれる。スゴイ!
クロコ素敵!


同じカテゴリー(しろくま おしゃれ工房)の記事
プーさんベッド
プーさんベッド(2007-07-13 23:00)


Posted by しろたん来ました at 23:59│Comments(0)しろくま おしゃれ工房
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。