2007年07月13日

プーさんベッド

しまい込まれていた布でボックスシーツを作ってみた。

プーさんベッド
元々はシングルのフラットシーツだった2枚をつなぎ合わせた。
ちょっと分かりにくいけど、幅が足りない分を足して
マットレスの形に折り曲げて縫い合わせて四隅にゴムを入れた。

脚付きマットレスなので使えずにいたフラットシーツが使えるようになったのでエコ。
あと、余った生地で枕カバーも作ったのでさらにエコ。

それにしても、いい大人のベッドにしてはファンシー過ぎるかな。
でも、プーさんの枕を抱きしめて眠る相方はとても暑苦しい。
じゃなくて愛くるしいので、まぁいいか。


同じカテゴリー(しろくま おしゃれ工房)の記事
レトロ柄ブラウス
レトロ柄ブラウス(2007-07-04 23:00)


Posted by しろたん来ました at 23:00│Comments(0)しろくま おしゃれ工房
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。