2007年07月03日

桃色ニットカーディガン

ニットの生地でカーディガンを作ってみた。
元ネタは「ミセスのスタイルブック 2007初夏号」に載っていたもの。

桃色ニットカーディガン
桃色とレースの相乗効果からか、とっても優しげ。
これを着ると喋るスピードがゆっくりになりそうだ。イメージだけどね。

桃色ニットカーディガン
袖口は広めにしてレースを付けてみた。

桃色ニットカーディガン
襟元は布がたくさん重なっていてボリュームがある。
これからの季節は着れないので涼しくなってから着ようかな。


同じカテゴリー(しろくま おしゃれ工房)の記事
プーさんベッド
プーさんベッド(2007-07-13 23:00)


Posted by しろたん来ました at 23:00│Comments(0)しろくま おしゃれ工房
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。