2007年06月14日

あさがおハット

前に作った帽子。

あさがおハット
上下方向にまっすぐに縫い合わされているもの(チューリップハットね)に比べて
つばが横に広がっているから「あさがおハット」だとボクは、いっている。
あんまり誰にも通じないのでね。あしからず。


あさがおハット
帽子売り場で、サイドが斜めに縫い合わされているデザインを見て、
いいなと思ったので作ってみたんだけど、写真ではちょっと分かりにくいかな。

日差し対策でつばを広めにしたので、梅雨明けしたら活躍させようと思う。


同じカテゴリー(しろくま おしゃれ工房)の記事
プーさんベッド
プーさんベッド(2007-07-13 23:00)


Posted by しろたん来ました at 23:59│Comments(0)しろくま おしゃれ工房
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。