2006年07月07日

ニュー新垣ぜんざい

遠路はるばる一家総出で新垣ぜんざいを食べに来たんだけど、リニューアル中だった!
知らんかったよー 食べたかったよー 新垣ぜんざい。
しょうがないので今度、新しい新垣ぜんざいにリベンジするぞー いつオープンかなぁ?
近々行こうと思っていた人は第二候補も用意して行くといいですよー



同じカテゴリー(おでかけ中)の記事
フラメンコナイト
フラメンコナイト(2007-09-02 00:01)


Posted by しろたん来ました at 16:07│Comments(6)おでかけ中
この記事へのトラックバック
毎日、暑い日が続きますね。そんな暑い日にはやっぱり『ぜんざい』ですよね。????????ぜんざい????...
ぜんざい@カキ氷【沖縄方言【意味・訳・歴史】@沖縄方言を徹底分析!】at 2006年12月01日 20:25
この記事へのコメント
初めまして!!
生まれ変わったんですね~^^
以前取り壊しているのを見て大変ショックを受け
もうアレが食べられないのかと
心底落胆しました!!
なので、大変な朗報です^^
何だか得した気分。ありがとうございました!!!
Posted by よんな~ at 2006年07月07日 16:14
え~............知ってるんですけど!
再確認の意味で(笑)
より詳しく知るために................

新垣ぜんざいって、どこ?(汗)............気になる!

いや、知らないわけじゃないんですけど!
Posted by at 2006年07月07日 16:22
初めまして、本部在住の山海人と申します。

わざわざ本部までお越し頂いたのに、ぜんざい屋さんのリニューアル中にあたってしまったんですね。
「新装オープンは夏休みに合わせて…」ということを伝え聞いております。
7月20日以降になるのではないでしょうかね~

前の建物はブーゲンビリアが壁全体に伸びていて、すごく良い感じでした。個人的には結構好きでした。
今度はどんな「新垣ぜんざい」になるか楽しみですね。

ちなみに我が家では、だいたい「きしもと食堂(そば)」とセットでまわります。
きしもと食堂で「そば(小)」¥450→新垣ぜんざいで「ぜんざい」¥200で、お昼は値段もお腹もちょうど良いぐらいになります。
Posted by 山海人 at 2006年07月07日 19:20
前はたまに「岸本&新垣コース」まわってたけど最近いってない(-""-;)

ウチのmomo吉が日曜しか休みがなくて、「日曜は人が多いからやだ」って駄々こねて一緒に行ってくれない∮(`e´)∮


しろたん、オイラと一緒に行こうぜぇ!!
Posted by 回転くん at 2006年07月08日 11:05
■よんな~さん
こんばんは。初コメントありがとうございます。
ニュー新垣ぜんざい、待ち遠しいですね~
せっかちなので、食べたことがないぜんざい屋さんを開拓してみようかな
なんて思ったりもしますが、
しばらくは、てぃーだのトップに誰かの「新しい新垣ぜんざいに行って来たよー」
って記事が上がらないかチェックすると思います。きっと。

■松さん
こんばんは。初コメントありがとうございます。
新垣ぜんざい屋さんはね、あっちですよ、あの交差点を左に折れて少し行ったところですよ。
(あの交差点:海洋博方面から本部漁港に行くように行って、右に曲がったら本部漁港、っていう、信号付きの交差点)

■山海人さん
こんばんは。初コメントありがとうございます。
前の建物、ボクは中に貼られていた具志堅用高のポスターが好きでした!
あれを見て、彼がスーパーヒーローだったってことを知ったものです。
具志堅用高、サイコー!
新しい新垣ぜんざいは宮里藍のポスターとかになるのかなぁ?

■回転くん
こんばんは。初コメントじゃないけど、毎度どうも。
>しろたん、オイラと一緒に行こうぜぇ!!
ボクの素敵なトニータクトでよければ一緒にツーリングしてあげるよー
朝に出れば日没までには着くはずだ!
っていうか、まだお店やっていないったら!
ボク以上にせっかちなんだからー
Posted by しろたん来ました at 2006年07月11日 01:02
こんにちわ!
new新垣ぜんざいは8月6日にopenしましたよ~♪
みんな車に気をつけて食べに行ってね♪
(≧∀≦)ъ
Posted by ウー at 2006年08月08日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。