2005年12月26日

毎年の楽しみ!

ボクの家から歩いて4分くらいのところにあるお宅。
イルミネーションが大がかりなだけでなく、鉄パイプなどできれいに形を作って仕上げているところに、毎年ながら、すごいな、と見とれてしまう。
寒い日の夜中にバイクで帰って来て、この風景に出会えた時が最高!
歯がガチガチして「途中でバイクが止まったりして。」と悲観的になっていても、これで「帰ってこれたよ〜」と、かなり感動する!
こんなお宅が近くにあってホントにラッキーだ。
メリークリスマス。あ、日付変わっちゃったけどね。


同じカテゴリー(おでかけ中)の記事
フラメンコナイト
フラメンコナイト(2007-09-02 00:01)


Posted by しろたん来ました at 00:36│Comments(0)おでかけ中
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。