2005年09月27日

火曜日はかりゆしデー:9月27日

火曜日はかりゆしデー:9月27日
今日は火曜日。かりゆしデー。

いかにも、な感じの一枚を選んでみた。

一緒に写したのはボクの仕事のお供。
mentos+
FRISK(とそのケース)。

mentos+はボトルに惹かれてついつい買ってしまった。
「味が強そう」な感じのデザインで、確かにハイチュウみたいに濃縮されたような味なんだけど
口の中から無くなるとまたボトルを開けてしまう。
なのでいつも本当に食べたいのか自問して食べることにしている。

火曜日はかりゆしデー:9月27日
オレンジ色のはフリスクケースというんだそうだ。
帰宅途中のホットスパーでFRISKがこんな感じの革のケースと一緒に売られていて、
とても欲しかったのだけど残金が2ケタだったので、
「今度はちゃんとお金を持って来るから、待っていてね!」と
FRISKに言っておいたんだけどその2、3日後に行ってみたらなかったのさ。

それからコンビニに行くたびに探しても見つからなかったのであきらめていたんだけど
そんなボクを不憫に思った人がプレゼントしてくれたのだ。わーい!エルメス製だよ!!



ごめんなさい。ジョークです。
しかもホントはそんなにFRISKは食べないんだけどね。

ケースがきれいなのでFRISKを買ってきて使っている。
とはいえ、眠い時は眠っちゃうものだけど。


同じカテゴリー(かりゆしデー)の記事

Posted by しろたん来ました at 20:27│Comments(0)かりゆしデー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。