2005年09月01日

コードネーム:ナタリー vol.2

コードネーム:ナタリーの報告。今日は朗報!

これは「レディのたしなみ」で、本命の「のみの市へ行こう」ではないんだけど
2番目に欲しかったのがこの赤いミシンなのだ!
やったねー!!

コードネーム:ナタリー vol.2

実はボクはお裁縫がこの1,2年、ちょっと好きなのだ。
今まではミシンなんて手まで縫ってしまいそうで、おっかなかったんだけど
一昨年くらいから人形の服を作るようになって、
そこでミシンに目覚めてしまったのだ。
それまでの手縫いに比べると、ミシンで縫ったものの綺麗なこと!!
その時までの、ミシンを避けてきた日々を取り戻したい、と思ったくらいだ。

コードネーム:ナタリー vol.2
ミシンより帽子の方がデカイ!さすが、です。


最近はうちのおかーさんやおねーちゃんもはまりつつあって、
一緒にペアレのカルチャースクールに通っているのがとてもうらやましい。

ボクも誘われたんだけど、土曜日しか出来そうになく、
でも土曜日はしたいことがたくさんあるので見送ったのだ。
あ~、何か作りたくなってきたー。

コードネーム:ナタリー vol.2
クラシカルなハサミも、はなちゃんの手にぴったりフィット!


同じカテゴリー(食玩(おかしのおまけ))の記事
デコちゃん その2
デコちゃん その2(2005-11-13 03:41)


Posted by しろたん来ました at 12:21│Comments(2)食玩(おかしのおまけ)
この記事へのコメント
大変なことがおこりました。
私今までずっと○ンエーで買ってたのですが
サ○エーの悪の陰謀(?)で、ほんとは250円くらいのところ
なんと300円くらいで販売していたのですーー!
というわけで、先日うちにお詫びのハガキがきました。
6つも買ってたのがサン○ーにばれたのが痛いけど、
無事差額をかえしてもらうことができました。
しろたんサンは、3Aで買ってなかったですか?

まだ記事アップしてないけど、このあいだは『子供部屋セット』が
でました。チーズ屋ってほんとに沖縄に入荷しているのかなぁー。
Posted by sun at 2005年09月02日 23:49
■sunさん
こんにちは。
>しろたんサンは、3Aで買ってなかったですか?
ボクもサンエーです。他で売っているのをなかなか見ないので。
レシートをちゃんと確認したことはないのだけど、
もしかしてボクもそうなんだろうか・・・。

それはそうと、極秘のお知らせがあるのです。
メールで送りましたので、見てみてください。
(sunさんのページの、「メールする」ボタンで送りました)
Posted by しろたん来ました at 2005年09月06日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。